last update  02/01 works>text>Murmur 11点追加   (more)

蛍光灯

memo

制作日記や日常をつらつらと。

2017.02.09

嫌われ者のトーン・ボーン
乳飲み子よ 彼の死を高らかに笑え

墓守コルヴァの口癖
低く思い鐘の音を聴いたのは、"もうずっとずっと前のこと"

愛してると囁いて、死にたがりの王子は父王の首をはねた

平和な温室を彷徨くシリアルキラー
さあヤツに牙を向け

どれも自分自身のこと。
生れたときから追っていた病気があるんですが、秋の終わりから真冬の間に恒例の検査を受けたらついに発症して順調に進行しているよう。その間に更新した言葉の羅列だなぁ。
これのどれかを題材にイラスト1枚を今年中には描きたいなぁ。 …ていう、覚書ですねー
30の壁は超えられないそうなので…それまでに約束を全部やっておきたいなぁ。(約束だけして果たしてないのが山ほどあります…笑 忘れてるわけじゃないんだよ…モゴモゴ)
おやすみなさーい

2015.12.01

サイトを開設してから4年ほど。やっとお気に入りのサイトデザインを見つけました。テンプレート製作者様に感謝感激。

memo まとめ

2016

January :

inserted by FC2 system